パーキー・パットな日々

大学生・書店バイト・うだつのあがらない日々・主に趣味の話を

パソコンがお亡くなりになられたかもしれぬ

起動時に?????みたいなエラーを吐くようになって、ラプラスが文字化けするようになってしまった。なんじゃこりゃと思っていろいろ復元を試してみるも成果なし。

iTunesの中身を移して、本格的な初期化も検討しつつセーフモード立ち上げようとしたら画面に何も映らなくなってしもうた。

おーおーおーもう直ぐFO4の日本語くるってのになんてタイミングだい。

でもまあもう4年以上戦ってるパソコンだし、FO4はウルトラ設定だとカクついてたし、買い替え時なんかな。ってことでいろいろサイトを巡ってパソコンを物色。

まあやっぱり最初に見に行ったのはAlianware。ノートは今まさにこれを書いてるMacbookがあるから要らんのだけど、あのでかい三角形のやつ、欲しいけど置き場がなあ。ちっこいデスクトップのやつもいいなって思うんだけど、とりあえず新しくするならTITAN Xくらいは積みたいよなあってことで断念。BTOとか見てるけど、TITAN積むだけで軽く30万は行ってしまうんだな、、、